アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

タイミングは突然に!!

先日とうとう買ってしまいました。

いつか欲しいと思っていた

真珠のネックレスとピアス!!

 

アウトレット商品ですが、

私の人生では結婚式、自動車へ次ぐ高級品で

購入時は色んな汗をかきました、、、

 

でもいつか買おうと思っていましたし、

友人の結婚式が近々あり何本も必要なものではないので

思い切って!!!

 

f:id:shiromiwork:20230404030356j:image

 

事前連絡なしで自分のカードで決済できたことにもびっくりで、

「買って良かったー!」と

「一気にこんな支払い大丈夫かな」が

交互にやってきています(笑)

 

主人には何度も無くさないようにと念押しされました、、

(バリ島でピアス落とした経験あり)

 

こんな高級品を手にできたことに感謝して

メンテナンスしながら

大事に大事に使いたいと思います。