アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

舞浜まで行ってホテルステイ

先日念願の息子を連れてディズニーへ行ってきました。

 

数ヶ月前からバケーションパッケージに申し込み、

ショーやレストランも手配して準備バッチリ!

 

スケジュールに余裕を持って前泊予約したホテルが

スイートルームにアップグレードされたり

幸先良いスタートだったのですが、、、、

 

翌朝息子発熱!!

 

結果ディズニーシーは5時間、ランドは3時間という超短期滞在!!!

ショーやディナーはキャンセル、、、

友達との観劇もキャンセル、、、、

ほとんどホテルで過ごしました。。。。

またコロナやインフルエンザは陰性でしたが、

このような時期での発熱で、ホテルの方々にもご迷惑をおかけしました、、、、

本当に感謝してもしきれません、、、

 

発熱した息子も、同行してくれた家族や妹の彼氏さんにも

申し訳ないことをしてしまいましたが、

今度行く時も一緒に行きたいと言ってくれました。

観劇がキャンセルになってしまった友人も、

また今度会おうと言ってくれて感謝しかないです、、

 

色々ありましたが、今回で東京って遠くないことが分かったし、

やっぱり息子はミッキー好きだし、

また近日中にチャレンジしたいと思います。

 

来月も旅行へ行く予定があるので、

その予定も立てなきゃですね!!←懲りていない

 

f:id:shiromiwork:20230224023701j:image