アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2人目問題

最近「2人目はどうなの?」と聞かれることが増えました。 もちろん欲しいのですが、今のところ治療は考えていません。 理由は2つ。 1つ目は息子と主人と過ごす時間を大切にしたいから。 息子を妊娠する前に2年ほど治療をしていたのですが、 その際妊活鬱の…

またまたタイミングは突然に!!!

先日TASAKIのネックレスとピアスを購入して、 「もうしばらく買うものないなー」と思っていたのですが オンラインショップで出会ってしまいました!! エルメス ブリッド・ア・ブラック ナチュラル GMサイズ 箱の大きさにドキドキしちゃいました〜 実は一年…

東京3日目

今日は焼き魚定食 連泊って朝食に飽きたりしてしまうのだけれど、 こうして選べるのは嬉しい 3日目は朝からずーっと欲しいと思っていたカルティエのトリニティリングを見に行きたかったのですが、 フィッティングはなんと2時間待ち!!! やっぱり値上げ前の…

東京2日目

友人の結婚式に参列してきました。 朝から鯛茶漬けをいただき、、、、 ゆっくり準備をした後に秋葉原でヘアセットをしてもらいました! 自分では絶対できないから嬉しい 雨が心配でしたが、この日のために準備をしていた友人夫婦の想いに応えるように 必要な…