アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

親知らず抜歯、その後

こんにちは、しろです 先日親知らずを4本一気に抜歯し、 当日夜の喉の痛みにマヌカハニーを舐め、 傷口に塩を塗るようなドMプレイをしてしまったのですが、その後なんとか痛みも引き、 術後約24時間後の消毒、傷口の経過確認へ向かいました。 消毒のみなのに…

親知らず抜歯後の喉の痛み

こんにちは、しろです 先日親知らずを4本一気に抜歯しました。 その後の夜の話です。 口は開かないなりにスープとプリンを食べ、 案外スムーズに眠りにつくことができました が、、その4時間後 「喉が、、、痛い!!」 唾を飲むと痛い!! 「親知らず 抜歯後…

静脈内鎮静法での親知らず抜歯

ブログ2記事目ですが、 とうとう抜いてきました! ずっと気掛かりだった親知らず それも4本同時抜歯! 超!がつくほど痛がり&怖がりのため、 不安しかありませんでした。。 とにかく痛くない方法で抜きたい!! の一心で検索しまくり、 「静脈内鎮静法」とい…

私について

はじめまして! 関東在住のアラサー しろ です このブログは、他人と自分を比べて優柔不断に人生を生きてきた私が自分自身の人生を生きるために再起を目指すブログです。 文章作成も下手くそですが、 何事も練習あるのみ! 将来のために少しでも、一歩ずつで…