アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

またまたタイミングは突然に!!!

先日TASAKIのネックレスとピアスを購入して、

「もうしばらく買うものないなー」と思っていたのですが

オンラインショップで出会ってしまいました!!

f:id:shiromiwork:20230527201045j:image

エルメス ブリッド・ア・ブラック ナチュラル GMサイズ💓

f:id:shiromiwork:20230527201042j:image

箱の大きさにドキドキしちゃいました〜

 

実は一年くらい前からずっとずっと欲しいと思っていまして、

ネットでサイズや色を検索していました。

エルメスで今すぐ顧客になれるほど、お店に通うことはできないし、

オンラインで出会えてもその当時持っていたカードでは高額決済ができなかったので

いっぱい考えた後に半分諦めていました。

 

それがまさかの先日、エルメスオンラインを見たら

欲しかった色とサイズで売っていたんです( ;  ; )

 

手が震えたけど、

迷わす購入しました!!

 

嬉しい😊本当に全てに感謝です!

主人にも引かれてしまうと思ったのですが、

「買えたということは、君の元に来るのが決まっていたんだね☺️」と

声をかけてくれて、優しい世界すぎました😇

 

おでかけにも間に合ったので、

早速持って行こうと思います!