アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

まただ!

先日エルメスオンラインでブリッド・ア・ブラックを購入した後、

息子に「ママ次はお財布が欲しいんだよね☺️」と言っていたのですが

買えてしまいました!!!

 

f:id:shiromiwork:20230711225347j:image

べアン コンビネ💓

しかもゴールド×ゴールド金具😭

こちらもまた欲しくて欲しくて検索して、

なかなか買えなくて諦めていました、、、

 

こちらは一度カートインした後に在庫なしになったのですが、

諦めす何度か更新していたらメルシー、、、!!

こちらはお仕事の休憩中だったのですが、

友人と興奮し、つい「きゃー!!」と声が出てしまいました(笑)

 

お財布を買ったらやりたいなと思っていたことがありまして、、、、

宮本佳実さん流、お財布のセットアップ法💓

https://www.youtube.com/watch?v=yVcewqDOOdw

宮本佳実さんの書籍との出会いは私が学生の頃!
もう10年近くになります😇

 

セットアップしたら、

よき日にデビューさせたいと思います⭐️

 

次はオールレザーの鞄が欲しいけど、

こちらもベストタイミングで手に入ると思うので

楽しみに待ちたいと思います💓