アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

京都旅行

少し前に主人の趣味の水族館巡りに付き合ってきました。

今まであまり興味なさそうだった息子が大喜びで、連れてきてよかったー!と私たちが興奮(笑)

 

f:id:shiromiwork:20230908220410j:image

 

その後は宿へ早めに向かいました。

チェックインして、お部屋に入ると海が目の前に!!!

 

f:id:shiromiwork:20230908221215p:image

 

耳を澄ますと波の音が聞こえる!最高!!

しかも、大浴場を独り占め!!

食堂も独り占め!!!、、、、あれ?

 

そう後々判明するのですが、宿泊客は私たちだけだったようで、、、

私たちのために宿を開けてくださっていたのかと思うと感謝でいっぱいでした!!

 

一部リニューアル中だったので、それが原因だったかも?

でも料理も美味しいし、実家に帰ったような暖かい接客も嬉しかったです☺️

 

f:id:shiromiwork:20230908221230j:image

 

丹後にあまり伺うことはないけれど、

両親を連れて、リピートできたらいいな✨