アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

東京3日目

今日は焼き魚定食🐟

連泊って朝食に飽きたりしてしまうのだけれど、

こうして選べるのは嬉しい😊

 

3日目は朝からずーっと欲しいと思っていたカルティエのトリニティリングを見に行きたかったのですが、

フィッティングはなんと2時間待ち!!!

やっぱり値上げ前の駆け込み需要かな、、、

 

スモールサイズかクラシックサイズか迷っていて実物を見たかったのですが、、、、

今月はネックレスとピアスを購入しているので

お見送りしましたが、写真を見ながら手に入る時を待ちたいと思います😍

 

その後は浅草で友人とランチ

f:id:shiromiwork:20230501031119j:image

素敵なイタリアンを予約してくれてありがとう、、💓

 

パスタもピザも美味しくて、

友人の近況も聞けて楽しかった😍

再来月お子さんが産まれるらしい👶

産まれたらギフト持ってまた会いに行こう!!

 

3日間あっという間だったけど、

楽しかった〜

再来月は主人がディズニーリベンジを計画してくれているので、

弾丸で行ってこようと思います😊

 

可愛い息子の笑顔がたくさん見れますように、、、💓

f:id:shiromiwork:20230501031025j:image