アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

〇〇ごっこ

最近のマイブームは、理想の自分を書き出して、

そうなった自分ならどう行動するのか考えて毎日を過ごすこと。

 

私はお金持ちになると思っているのですが、

お金持ちの自分を想像し、できるだけその通りに行動します。

 

部屋は綺麗に片付けるようにし、

ダラダラスマホを見続けることはしない。

テーブルには花を飾り、

早めに就寝して朝早く起きる。

 

そのように行動していれば、

現実は近づいてくると思うのです。

 

行動が現実を作り出す。

信じてやり続けてみようと思います。