アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

「ついている」は続くもの

こんにちは

 

2023年になってから

「ついている」が続いています。しろです。

突然何の話!?ですが、今日はこれを書きたい気分なので、

そのまま書いちゃいます(笑)

 

よく「ついている」というと、

「つきすぎて怖い」とか、

「どこかで悪いことが起こるのではないか」とか

考えてしまうのですが、

 

私は「ついているはどんどん続くもの」と考えています。

小さな「ついている」が大きな「ついている」を連れてくるようなイメージ。

 

だからなるべくアンテナを張って、

小さなサインを見逃さないようにする。

そしてタイミングが来たら受けとる余裕を持っておくこと。

 

そのためには日頃から準備をしておくと良さそうなので、

今年に入り、生活の中で意識するようにしました。

 

まだまだ実験中なので、

このまま続けたいと思います。

 

良い環境をいただけている事に感謝して。