アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

東京1日目

先日友人の結婚式に参加するために東京へ行きました!

2泊3日!一人で😍

宿泊ホテルは八丁堀近くの「ホテル八重の翠東京」へ

f:id:shiromiwork:20230408010226j:image

バタバタしているうちにあっという間に時間が経ち、

到着したのは夜の23時ごろ!!

和の雰囲気が売りなためか、会う方ほとんど海外の方でした!

 

今回のホテルを探すときに絶対譲れなかったポイントは

トイレとお風呂が別なこと!!(笑)

2泊するので、ベッドがシモンズ製なのも魅力的💗

f:id:shiromiwork:20230408010302j:image f:id:shiromiwork:20230408010733j:image

信楽焼きの手洗い場

こういうのお家に欲しいなぁ、、と妄想。。。

f:id:shiromiwork:20230408010445j:image

 

一人で宿泊するには十分な広さ

ベッドサイドのデスクも◎

f:id:shiromiwork:20230408010554j:image

 

東京ステーションホテルや、先日オープンしたブルガリホテル東京も候補にしていたのですが、

調べるほどホテルでゆっくり過ごしたくなったので、

今回は見送りました。

 

今度家族で行くためにお金貯めよーっと!