アラサーからの再起ブログ

仕事が上手くいかず花形部署より地方へ異動。流産がきっかけで多嚢胞性卵巣症候群と子宮筋腫が発覚。人生を謳歌するために再起を目指す日記ブログです!

またまた放置、、、、

本当に続かないですね、、、、

親知らずを抜いて、地方に異動になって、

そして色々あり息子が産まれ、

仕事と育児であっという間に時間が経ってしまいました、、、

 

またまたブログを思い出したきっかけは断捨離。

 

色々整理していたところにこのブログを思い出しました。

 

元々本を全く読まない活字苦手人間には

文章を書き続けるということは難しいようです、、

 

次は何年後になるんだろう💦

しばらくは続くといいな。

 

日々の生活を書きながら、細々続けてみようっと、、